AI・IoT/情報システム・ソフトウェア
株式会社神奈中情報システム
見どころ

貨物運送事業者向けにドライバーや車両の情報をクラウド上で一元管理することができる「運転者台帳システム」・「教育管理システム」・「車両管理システム」を展示予定です。デモ環境をご用意しておりますので、実際の画面をご覧にいただきながらシステム紹介をさせていただきます。是非弊社ブースまでご来場いただければと思います。

所在地
〒254-0034 神奈川県平塚市宝町3-1平塚MNビル11階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

運転者台帳システム

製品・サービス説明

運転者台帳システムは、貨物自動車運送事業輸送安全規則で作成が義務付けらている運転者台帳を電子化し、通常の人事システムでは管理が難しい免許証の情報や特別教育・健康診断結果といった情報も併せてクラウド上で一元管理することができるシステムです。また、オプション機能として詳細な事故情報を登録し、統計資料の基となるデータを出力したり、適性診断の受診時期を確認することができる帳票を出力する機能もございます。

14403.jpg

教育管理システム

製品・サービス説明

教育管理システムは、属人化しやすい運転者教育の予実管理をクラウド上で実現することができるシステムです。また、現場毎にバラバラになってしまっている教育内容をシステムでマスタ化することで標準化し、全社的に同水準の教育の実施を実現することもできます。

14403.jpg

車両管理システム

製品・サービス説明

車両管理システムは、車両台帳を電子化し、車検証の情報や自賠責保険、装備品、導入コストといった情報をクラウド上で一元管理することができるシステムです。また、外部事業者に任せがちになってしまう車検や法定点検についてスケジュールを組むことができ、車検に関しては期限が近づくとアラートをあげる機能も搭載しております。

14403.jpg