パレット・コンテナ/保管機器
株式会社ワコーパレット
見どころ

物流センターや営業倉庫でよく見かける搬送機器、保管機器に加え、お客様のニーズにお応えできるアイデア商品等の販売、レンタル等のサポートをさせて頂きます。是非ともお立ち寄りください。

所在地
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-14-12イイダビルII3F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

カーゴプレスタ

製品・サービス説明

物流センターで出番が多いカーゴプレスタ。
日本製で品質にこだわり、各サイズ在庫を万全に整え即納体制を整えております。
多岐にわたるお客様へご提供させて頂いております。
最近では物流センターの自動化傾向に沿ってAGVと併用される事も御座います。

14401.jpg

スピードロック

製品・サービス説明

アイデア商品のスピードロック。
保管商品数が少ない時のデッドスペースを有効活用します。
中間棚が本体と一体式になっており、中間棚未使用時でも本体背面へ跳ね上げて固定できるますので、現場での管理の心配が御座いません。

14401.jpg

気化式冷風機

製品・サービス説明

節電と熱中症対策に。
気化式冷風機は、水が蒸発するときに周りの空気の熱を奪って温度を下げる冷却原理(水の気化熱)を利用した気化式涼風扇です。コンプレッサーを使用しない為、排熱がなく、同レベルの冷却能力をもつスポットクーラーに比べ約89%の消費電力の削減が可能です。自然に近い涼風で、熱中症対策におすすめです。従来のクーラーと比べると、実際に電気料金が”大幅に下がった”というお客様の声を頂いております。

14401.jpg