AI・IoT/情報システム・ソフトウェア
株式会社ロジ・グレス
見どころ

業務用システムの開発を中心に事業を展開するシステムベンダーが、
倉庫管理総合支援サービス【タナヨミサービス】を開始致しました。
物流・倉庫業を行っているグループ会社と協業し、物流・倉庫の面ではグループ会社で、システム面では弊社でサポートさせて頂くことで、ソフト・ハード両面でお客様にお力添えをさせて頂きます。
展示の際は、システム会社ロジ・グレスと物流・倉庫会社NEXT BASEがサービス内容を
ご説明致します。

所在地
〒600-8811 京都府京都市下京区中堂寺坊城町65パークスクェアビル2F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

クラウド型倉庫管理システム「タナヨミ」

製品・サービス説明

現在に至るまでに開発してきた倉庫管理システムのモジュールを使用することで、
基本的な倉庫管理に必要な機能を標準で持たせていながら安価に活用いただくことを可能としております。
カスタマイズも可能であり、カスタマイズ内容によっては標準化させていただくことで、費用を抑えて機能追加をすることも可能です。
オプションとして、電話リモート保守サポート、機器レンタル購入サービス、LAN工事サービスをご準備しております。

14388.png

共同出展社:NEXT BASE(株)

倉庫請負業務

製品・サービス説明

配送・入出荷から倉庫管理全般まで、業務の請負サービスを展開しております。
現状・課題に応じた保管方法や作業形態を考え、お客様に最適な物流倉庫の在り方を提案します。
商品の保管から、輸送、流通加工を含めた管理までさせて頂きます。
関連会社ロジ・グレスのシステム「タナヨミ」を用いて、事務所や異なる事業所などの遠隔地から、在庫や入出荷状況を把握することも可能です。

14388_1.png