物流業務支援
株式会社フリーク
見どころ

株式会社フリークは「現場で働くを支える」をモットーに、荷吊り・荷締めでご利用される高品質なベルトスリングとラッシングベルトの開発をしております。弊社はお客様にお喜びいただけるように低価格でのご提供を実現させていただいております。
企業様のコスト削減に尽力していきたいと考えております。さらにOEMも承っており、あらゆるご意見に対応できる企業です。
その他にもケミカル製品のお取り扱いもございます。

所在地
〒599-8253 大阪府堺市中区深阪6丁2-28
ホームページアドレス

出展製品・サービス

ベルトスリング

製品・サービス説明

建築現場や資材の運搬など、表面加工を施した製品・傷や汚れを避けたい荷物等の玉掛け作業に最適。
レバーブロックの鎖延長・鉄骨加工・工場内製品移動・機械や自動車メンテナンスなどにもお勧めです。

14373.png

ラッシングベルト

製品・サービス説明

トラック・陸海運業界・パレットなどの運搬、荷崩れ防止はもちろん、
オートバイ・アウトドア・スポーツ用品の搬送にも最適。
近年発生の多い地震やゲリラ豪雨・台風などの安全対策グッズとしてもお勧めです。

14373.png

DPFインジェクタークリーナー

製品・サービス説明

全国の運送会社様のお悩みの種である、DPF交換・修理問題を解決するケミカル製品です。
燃料タンクに入れるだけで、外さず、取り換えず、DPF問題を約8~9割解決します。
車に害はいっさいないケミカル製品なので、ご安心してご利用いただけます。

14373.jpg