セキュリティ/リスク対策/BCP
メインマーク株式会社
見どころ

「品質・業務効率・安全性」を低下させる床の傾きや段差を業務を止めることなく、修正する特許工法「テラテック工法」をご提案!
テラテック工法は硬質発泡ウレタン「テラテック樹脂」を1円玉より小さな孔から注入し、その膨張力で傾いた床を持ち上げ、水平に戻します。
実際の施工動画などをブースにて公開いたします。ぜひ当社ブースにお立ち寄りください

所在地
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-2-3NEXTAGE西葛西ビル 7階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

床の傾き・沈下・段差修正 テラテック工法

製品・サービス説明

業務・操業を止めずに傾いた床を水平に修正する特許工法『テラテック工法』
『倉庫』『工場』『事務所』など様々な場所の「床や建物の傾き」に関するお悩みにお応えします!

▼テラテック工法とは
硬質発泡ウレタン「テラテック樹脂」をコンクリート土間床下に注入し、
その膨張力で床下の空洞を埋め、沈下した床を水平にする特許工法です。

14342.jpg

リフトの走行不良に業務を止めない床修繕

製品・サービス説明

業務・操業を止めずに床下の空洞を充填し、傾いた床を水平に修正する特許工法『テラテック工法』
『フォークリフトの走行困難や棚の傾き』など様々な場所の「床や建物の傾き」に関するお悩みにお応えします!

▼こんなお悩みを解決しています!
・フォークリフトの走行に支障がある
・棚が傾き高い場所の荷積みに影響がある
・移動式ラックや台車が勝手に動き出す
・段差で業務効率が落ちている

14342.jpg

建物下の地盤改良

製品・サービス説明

建物直下の地盤を改良するには、床・建物を壊さなくてはいけないと思っていませんか?
メインマークでは、床・建物を壊さずに、今ある建物直下の地盤を改良・強化することができます。
土間床や建物の基礎などにも影響を及ぼす地盤の問題。
地盤改良だけでなく土間床の沈下修正、土間床下の空洞充填、建物の傾き修正までをワンストップで解決します。

14342.jpg