保管・輸送・3PL
マルワ株式会社
見どころ

弊社は主に寝具、雑貨分野で、除湿・脱臭・VOC吸着製品をBtoB向けにOEM製造、販売するメーカーです。
寝具雑貨に限らず様々な分野や場所における湿気、ニオイ、VOC問題のお力になれると思い出展しました。
結露、錆、ダニ、カビ、その他結露やニオイ、VOCの困り事をお持ちの企業様はぜひブースにお越しください。

※HPは現在リニューアル中です。
 現時点でもアクセス可能ですが、ぜひ3/11以降にも新しいHPをご確認ください。

所在地
〒503-0123 岐阜県安八郡安八町南條77
ホームページアドレス

出展製品・サービス

海上コンテナ用結露防止シート

製品・サービス説明

海上の厳しい環境によって、コンテナ内に結露が発生することがあります。
その結露によって、電子機器の不良や錆、その他製品の水濡れ不良を引き起こすリスクがあります。
弊社の結露防止剤はコンテナ内を除湿することで結露の防止に役立ちます。
また、弊社の製品は従来の除湿剤とは違い、繰り返し使えることが特徴です。

コンテナの結露にお困りの方、それを解決する製品を販売されたい方はぜひブースにお立ち寄りください。

屋外貸コンテナ、トランクルーム除湿シート

製品・サービス説明

屋外の貸コンテナやトランクルームでは、1日の気温差や空気の淀みによって、高湿度になることがあります。
対策をしていないと、カビや錆、結露による水濡れのトラブルが発生します。
弊社の除湿剤は強力、かつ繰り返し使用可能で、電力を使用しないため低コストで運用可能です。

対策コンテナを貸す、本製品を利用者の方に販売する等、優位性のあるサービスに興味を持っていただけましたら、ぜひブースにお立ち寄りください。

湿気・ニオイ・VOC対策シート

製品・サービス説明

弊社の開発したシリテックファイバーは除湿・脱臭・VOC吸着の機能を持っている新素材の生地です。
それをマット状にすることで様々な場所で使用することができます。
どんな業態や場所でも湿気、ニオイ、VOCの困り事はあると思います。
弊社は本製品を用いて、そのような困り事解決のお役に立てると考えています。

湿気・ニオイ・VOCの問題、またはそれが原因でもたらされる困り事をお持ちの企業様はぜひブースにお立ち寄りください。