梱包・包装
司化成工業株式会社
見どころ

包装/梱包作業を簡素化するストレッチミニ専用の梱包機や、環境に配慮したリサイクル包装資材をご紹介いたします。
・ストレッチミニ専用梱包機 クルリンくん
・梱包機用リサイクルPPバンド ESBタイプ
・パレット包装用リサイクルストレッチフィルム HK-R、HS-R

所在地
〒110-0006 東京都台東区秋葉原1-1秋葉原ビジネスセンター3F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

ストレッチミニ専用梱包機 クルリンくん

製品・サービス説明

クルリンくんはPPバンドやひもの代わりにご使用いただけるストレッチミニ専用の梱包機です。
PPバンドやひもでは梱包するのが難しかったり、上手く梱包できなかったりするものでも伸縮性のあるストレッチフィルムを使用することで、 クルッ と簡単に ピタッ と束ねます。

14332.jpg

梱包機用リサイクルPPバンド ESBタイプ

製品・サービス説明

ESBタイプは、再原料化したPP(ポリプロピレン)を主原料に配合することで、環境負荷を軽減すると共に安定した梱包機適正を実現したリサイクルPPバンドです。 
PP単体の製品なので、使用後も分別し再生資源として活用することで持続可能な社会創りに貢献します。

14332.jpg

リサイクルストレッチフィルム

製品・サービス説明

使用済みストレッチフィルムを再生原料にし、主原料と配合してリサイクルストレッチを作りました。
現在ご使用されているストレッチフィルムと置き換えることで、CO2の排出を抑制することが期待できます。
環境負荷軽減と操作性を損なわないように設計したストレッチフィルムです。
持続可能な社会創りの貢献のために、リサイクルストレッチのご利用を推奨します。

14332.png