搬送/仕分け/ピッキング
株式会社TAO'S
見どころ

TAO’Sは、AIやロボットなどの先端テクノロジーを活用した主にレーザーSLAM自律移動ロボット(AMR)とフレキシブル物流ソリューションを提供しています。工業レベルの移動ロボットの研究開発と生産に専念し、ロボットの測位アルゴリズム、OS、コントローラなどの核心技術が得意で、
お客様のニーズに沿った知能的かつ効率的なデジタル物流構築を支援します。
是非ブースへお立ち寄りください。

所在地
〒162-0803 東京都新宿区赤城下町30
ホームページアドレス

出展製品・サービス

リフト式移動ロボット

製品・サービス説明

ロボットはキャリアの下側に潜り込んで荷物をリフトし、自動的に荷物を取り、自動的に運びできる。
適合する台車を配置し、ロボットはリフトアップや牽引の方式にて、貨物の輸送を完成する。また、モジュールの天板は回転でき、同期回転の機能を実現することができる。つまり、台車を持ち上げた状態にて、ロボットは回転する、台車は回転しない、これによって、走行スペースが狭くても対応可能である。

14327.png

狭通路積上車

製品・サービス説明

智能無人車は、倉庫運搬の一環に広く応用され、レーザーSLAMナビゲーション技術に基づいて、自主的かつ柔軟な移動を実現でき、狭い通路環境で良好な適応能力を備えている。自動充電で、シーンの改造を必要とせず、環境地図の構築、障害物避け、パレット材料の自動出し入れ、自動充電などの機能を持ち、超大範囲の室内環境の自主ナビゲーションとリアルタイムの正確な位置決めを実現し、24/7全天候運行を容易にすることができる。

14327.jpg

複合移動ロボット

製品・サービス説明

特定物体の識別、検査などの多様な需要を実現し、複合移動ロボットは従来人は触れられなかった場所に触れることができ、作業場所は制限されず、フレキシブル生産ラインの生産需要を満たすできる。

14327.png