搬送/仕分け/ピッキング
日本ヴァリティー株式会社
見どころ

「物を持ち上げる」という作業はどんな場所、どんな業種でも存在します。私たちは、「物を持ち上げる」という作業をできる限り「ラク」にすることで、皆様のビジネスに貢献する事を目指しております。
弊社ブースでは、イージーリフトを使用して重量物を「ラク」に持ち上げる体験をしていただけます。
身体に全く負担をかけない「フワリ」という感覚をぜひ体感してみてください。
ご来場お待ちしております。

所在地
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満1-7-12トミイビル2F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

イージーリフト

製品・サービス説明

マルチ真空吸着搬送システム
上面や側面から品物を吸着し、力をほとんど使わずに重量物を上下できます。
なめらかなアルミ製のレールとの組み合わせで、品物の重量の1%以下の力で楽に水平移動も可能です。
・最大可搬重量:270kg
・搬送スピード:0-1m/s 
・ニーズに合わせた操作ハンドルや吸着パッドのカスタマイズ可能
・360°回転可能

14282.jpg

イージードライブ

製品・サービス説明

移動式ピッキング用吸着搬送システム
イージードライブ(TAWI Mobile Order Picker)はあらゆるフォークリフト、ハンドリフトと互換性のある移動可能な真空リフターで、倉庫内を移動しながら商品をピッキングする作業に最適な機器です。
バッテリー内臓充電式なので、煩わしい電源コードも無くフォークリフトで持ち上げて移動するだけです。
・最大可搬重量:80kg
・バッテリー:DC24V/180Ah
・充電時間:8時間
・電動伸縮式タワー搭載

14282.jpg

コンテナアンローダー

製品・サービス説明

コンテナアンローダーは、コンテナやトレーラーからの荷下ろし専用システムです。
電動で伸縮するコンベアと、その先端に取り付けられたイージーリフトで、コンテナ内部の荷物を吸着しコンベアで搬送できます。
・真空吸着とコンベアによる荷下ろし 
・最大可搬重量:40kg
・電動伸縮式コンベア
・コンテナ内で上下可能な電動昇降タワー

14282.jpg