搬送/仕分け/ピッキング
株式会社IHI物流産業システム
見どころ

IHIブースでは三次元ピッキングシステム「Skypod」及びロボットソリューションを展示予定です。物流業務でお困りごとはありませんか?半世紀以上に渡って培った豊富な経験・実績を活かし,お客様の物流業務改善を全力でご支援します。お気軽にIHIブースにお立ち寄りください!

所在地
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-1-1豊洲IHIビル
ホームページアドレス

出展製品・サービス

三次元ピッキングシステム「Skypod」

製品・サービス説明

Skypodは「上下・前後・左右」に移動するロボットを使用した3次元ピッキングシステムです。何台ものロボットが同時に走行し最大毎時400オーダーを処理します。最大12mの棚から商品格納箱を取り出し迅速に作業者の手元まで搬送,作業者は従来のように歩いて商品を探す必要がなく、ロボットにより搬送されてきた商品をピッキングするだけです。Skypodは倉庫内の省人化・省スペース化・出荷能力向上に貢献します。

14277.jpg

ロボットソリューション

製品・サービス説明

ピース単位のピッキングを自動で行うロボット,パレットに積まれたケースの荷役作業を行うロボットを提供しています。ロボットが作業回数を重ねることで深層学習しているためマスタ登録が不要,日々変化する荷姿にも対応可能となっており,状況に応じて最適な軌道・スピードでピッキングを行うことが可能です。弊社ロボットを導入することで貴倉庫内の業務効率化,省人化,出荷精度を向上させ,快適な業務環境構築をお約束します。

14277.jpg