保管・輸送・3PL
中京陸運株式会社
見どころ

中京陸運グループとして、「物流」「DX・システム」「商社・販売」「人材サービス」「医療」といった幅広い事業展開を行っており、今回の出展においてはそれぞれの事業をアピールさせていただくこととなっております。
お客様のニーズに合わせて多角的に対応可能な柔軟性・企業力にご注目いただければと存じます。

所在地
〒456-0035 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-6-17
ホームページアドレス

出展製品・サービス

輸送事業・ロジスティクスソリューション

製品・サービス説明

お客様のニーズに合った最適な輸送方法をご提案します。当社の陸上輸送サービスは、トレーラーや大型車両から小型車両まで豊富な車両を有し、自社による輸配送システムを開発しているからこそ、高品質かつフレキシブルな輸送サービスの提供が可能です。豊富な経験によりあらゆるニーズにスピード感をもって対応できる輸送方法と輸送ネットワークを構築しております。

14249.jpg

倉庫事業

製品・サービス説明

適切な物資の安定供給を図る物流の拠点として5つの物流センターを保有しており、各拠点から日本全国に向けて日々さまざまな荷物を配送。さらに、協力会社との連携により、関東・東海エリア合わせて15拠点以上の倉庫を確保しており、お客様の幅広い要望にお応えできるだけの拠点数と保管面積を有しています。

14249.jpg

物流システム事業

製品・サービス説明

業種特化型のクラウドサービスとして、クラウド型の『輸配送管理システム』『倉庫管理システム』『運行管理システム』を展開しております。

14249.jpg

共同出展社:名古屋陸送(株)

輸送サービス

製品・サービス説明

一般貨物輸送はもちろん、設備機械や大型プラントなどの『重量輸送』、OLT輸送をはじめとした『航空貨物輸送』を展開。『商品車輸送』では新車・中古車の登録や名義変更などの陸運局への書類作成もあわせて行っております。

14249_1.jpg

人材サービス

製品・サービス説明

トラックディーラー、トラックメーカーなどの輸送業界に特化したヒト(派遣スタッフ)と仕事(お客様ニーズ)の最適なマッチングを行います。回送用のドライバー派遣をメインに、各車両に対応したドライバー、専門事務員など、その時、その場所に必要な人員を業務委託と派遣で対応いたします。

14249_1.jpg

共同出展社:(株)シーピーアール

アウトソーシング事業

製品・サービス説明

高品位の「人材派遣」と「請負業務」で、物流戦略を支援しています。物流のスペシャリストの派遣をはじめとし、短期間の派遣も行っております。また、お客様のニーズに合わせた紹介予定派遣も行っております。当社はコスト削減の実現だけではなく、合理性と効率性の高い業務システムを提案致します。

14249_2.png

リサイクル事業

製品・サービス説明

リサイクルされたペットボトルを再生PETフレーク原料へ生まれ変わらせ、様々な製品の原料として送り出しています。また、家庭から出る廃プラスチックを原料として再生パレットを製造しています。ペットボトル、プラスチックのリサイクルを通して、循環型の社会づくりを推進しております。

共同出展社:中京化成商事(株)

総合商社・販売事業

製品・サービス説明

公共施設、医療施設、ホテル、工場などあらゆる施設でお役に立つ洗浄剤、薬品等多数の商品をご用意し、お客様のニーズに対応してまいりました。また近年では、自動車関連商品等をはじめとして、多種多様な商品を取り扱うことで幅広く社会に貢献しております。

共同出展社:中京クリニカル

医療サービス

製品・サービス説明

中京陸運グループの医療法人として、地域に密着した一般向けの内科診療および、企業に向けた定期健康診断・人間ドックなどの総合健診を展開しております。医療サービスを通じて社会の発展・繁栄に貢献しております。

共同出展社:丸栄自動車工業(株)

保険代理店事業

製品・サービス説明

物流事業を展開する中京陸運グループの一員として、損害保険・生命保険といった各種保険代理業を展開。また、中古自動車売買も行っており、物流において必要不可欠となる各種サポートサービスを行っております。

共同出展社:エコパレット販売(株)

製品・サービス説明

産業廃棄物や一般廃棄物に含まれる廃プラスチック類を、再生パレットとして商品化しております。また、再生樹脂ペレットや、包装・物流資材などの販売も行っております。リサイクル品の生成・販売だけではなく、廃プラスチックの買い取りやリサイクルのコンサルタントといった、環境保全のための取り組みにも尽力しております。

共同出展社:ネプラ(株)

クラウド型倉庫管理システム

製品・サービス説明

LogiNebula for WMS(倉庫管理システム)
物流業、製造業、流通業等在庫を持つすべての業種様にご利用いただいております。

クラウド型輸配送管理システム

製品・サービス説明

LogiNebula for TMS(輸配送管理システム)
ロジネビュラの新シリーズ
さまざまな輸配送形態にマッチし、オプションで海上コンテナ輸送にも対応!

クラウド型運行管理システム

製品・サービス説明

LogiNebula for GPS(運行管理システム)
スマホ1台(月額費用:800円税別)から始められる運行管理システム