搬送/仕分け/ピッキング
中洲電機株式会社
見どころ

中洲電機は、産現場向生産現場向けには、搬送・段取りの自動化を実現する低推力の空中搬送機『ランマスター』。折りたたみコンテナの組立作業の負担軽減・自動化・効率化のための折りたたみコンテナ組立機『ガチャパン』で作業の自動化、業務の効率化、負担軽減を実現します。

所在地
〒501-3803 岐阜県関市西本郷通7丁目5番33号
ホームページアドレス

出展製品・サービス

自動折りたたみコンテナ組立機

製品・サービス説明

組み立てる折りたたみコンテナが多くて手が足らない。折りたたみコンテナの組み立て作業が時間通りに終わらない。折りたたみコンテナをしゃがんで両手で組み立てるので作業負担が大きいなど、折りたたみコンテナの組立作業で困っていませんか?折りたたみコンテナの組立作業の省力化・自動化に折りたたみコンテナ組立機ガチャパンがお役に立ちます。

14204.jpg

空中搬送装置ランマスター

製品・サービス説明

生産現場において、既存の作業場所や設備は変えないでワーク搬送を自動化したい。通路周辺や生産設備周辺のわずかなスペースを使って自動化したい。小規模で安価に安全な搬送を実現したい。など様々な要望を叶えつつ、現状の工場レイアウトを活かしながら、安全にワーク搬送を自動化しませんか?

14204.jpg

折りたたみコンテナ組立機ガチャパン

製品・サービス説明

折り畳みコンテナにガチャパンを上部からガチャっとかけてガチャパンを持ち上げるだけで組立が完了します。
折り畳みコンテナを日常的に組み立てていて手が痛いと感じている方、組立時間に無駄を感じている方に最適です。コンテナに触れず組立てられ衛生的です。

14204.jpg