AI・IoT/情報システム・ソフトウェア
株式会社ダイアログ
見どころ

弊社は、3PL事業者、食品、アパレル等多様な業界の物流業務改革を支援しています。SaaS型WMS「W3」シリーズを中心に画像解析やAIによるDX化・オペレーション改善と、最適なマテハン機器・資材・人材等IT以外の多様な物流リソース提供により、お客様のビジネス成長に貢献して参りました。
その豊富な実績と、物流×ITの専門家としての知見をもとに、省人化/効率化の一助となるような先端ソリューションと事例をご紹介します。

所在地
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-12-3第一誠実ビル8F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

SaaS倉庫管理システム「W3mimosa」

製品・サービス説明

特定の領域に限らない幅広い業界・業種・拠点(倉庫、店舗など)で活用いただいているSaaS型倉庫・在庫管理システム「W3 mimosa」のオペレーション体験ブースをご用意しております。スマートデバイスによるオペレーションやシンプルで直感的な操作性を実際に体験いただくことができます。
自社にフィットしたシステムかどうか、実際操作をして業務をイメージしていただけます。

WMSと連携した省人化/効率改善事例

製品・サービス説明

コロナ禍で荷量が増え、現場の業務負荷が上がっているが、作業者の確保が進まない・・・結果として、現場作業者が疲弊し、作業ミスが発生してしまう。
本ブースでは、【ロボット連携による作業の自動化】【適切な人員配置を実現するダッシュボードによる見える化】など、少人数でも物流業務の品質を落とさない、多様な省人化ソリューション連携事例をご紹介します。

最新OCR活用ソリューション

製品・サービス説明

検品のスピードと品質を上げて、少人数でも正確に業務できるようにしたい。
そういった現場の業務課題解決に活用できる、OCR(画像認識技術)最新ソリューションの事例をご紹介いたします。
【検品の無人化】【送り状の自動振り分け】など、最新技術を実際に体験いただけます。