梱包・包装
マールス株式会社
見どころ

エアー緩衝材”エアーマッスル”はフィルム厚が70μ以上と通常のエアー緩衝材の中でも最も厚く強度があり、
規格品も多数取り揃えております。また規格品以外でも形状や大きさを自由に決め、
お客様の用途に適したサイズ・形状のエアー緩衝材を製作することが可能です。
今まで梱包に時間がかかっていた、送った先で商品が破損していたなどのトラブル改善におすすめです。

所在地
〒181-0003 東京都三鷹市北野1-2-4
ホームページアドレス

出展製品・サービス

エアー緩衝材 ”エアーマッスル”

製品・サービス説明

エアー緩衝材”エアーマッスル”は高強度でありながら比較的自由度の高い設計ができるのが特徴です。
専用の自動注入機を使用すればあっという間に緩衝材が出来上がり梱包作業を効率化できます。
梱包資材・保管スペースの削減や、ゴミ削減などの導入メリットがあります。

14174.jpg

エアー緩衝材製造機 ”スマートパック”

製品・サービス説明

軽量物の梱包や隙間埋めにご使用頂ける、エアー緩衝材製造機”スマートパック”。
急増する通販業務には欠かせない存在として、さまざまな商品に対応できるサイズ、形状のフィルムを
多数取り揃えています。製造機本体もご利用頻度や生産量に合わせてお選びいただけます。

14174.jpg

紙緩衝材製造機 ”ペーパーイージー”

製品・サービス説明

紙緩衝材製造機ペーパーイージー ”スマートフィル”という機種は、用途に合わせて
3つの運転モード(自動モード、補助モード、手動モード)を選択できます。
紙緩衝材の長さや形状を自由に変えられるので、多様なサイズや形に対応でき、これまで梱包が難しかった商品なども安全に梱包、輸送できます。
100%リサイクル可能な用紙を使用し、環境にも配慮しています。

14174.jpg