物流施設・不動産/建設/自治体
株式会社IES
見どころ

弊社は工場・倉庫のFA工事や電気設備工事・空調設備工事を主体とした会社でしたが、近年ではお客様からのお困り事の相談に乗って対応し続けるうちに雨漏り修繕・結露対策・省エネ対策・労働環境対策、建築修繕全般・省エネ・補助金申請までも提案できる会社となりました。
昨今は電気・燃料代の高騰により省エネ対策の提案お願いが急増しております。
ご興味のある方は是非ご相談ください。

所在地
〒600-8073 京都府京都市下京区永原町153-9京都エステイト第一ビル3F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

雨漏り修繕+遮熱塗装

製品・サービス説明

弊社は雨漏り修繕止水率100%の実績がございますので老朽化した折半屋根などの修繕と合わせて労働環境の改善・省エネ対策として遮熱塗装をお願いされております。
私どもは塗料メーカーでは御座いませんので今まで使用した遮熱塗料の中で最もお客様と職人から評価頂いた塗料を提案しております。
また、省エネシュミレーションは社内稟議を通す上で非常に有効と評価を頂いておりますので是非お試しください。

結露対策塗装

製品・サービス説明

ドライ倉庫の床結露に絶大な効果を期待できる結露対策塗装です。
塗装自体は壁や柱に塗装するだけ! 調湿効果で結露を抑えます。
空調機器と違い電気代を使用しないのでランニングコスト無しで省エネ!
(※トラックバースの多い倉庫では空調機器では対応できなかったりします。)
色々な大手企業様で実績が御座いますので床結露で本当にお困りのご担当者は是非お立ち寄りください。

UltimateElectron

製品・サービス説明

・照明・機器の更新をした。 ・電気の見える化を行った。 ・太陽光パネルも設置した。
ここから何をすればいいのという方々へ電気ロスを改善し省エネを行う次世代省エネ機器をご紹介いたします。
従来の物から革新的に進歩した『UltimateElectron』は100Vの分電盤ですら効果を確認できます。
実際の効果を確認してから購入設置できるので企業様から問い合わせが殺到しております。
気になる方は是非お立ち寄りください。