産業・運搬車両/関連機器
フォロフライ株式会社
見どころ

弊社はEVの開発・販売ベンチャーでございます。
現在、EVの中でも主に商用EV(トラックやバン)に注力して販売しております。

昨今、脱炭素社会に向けて物流会社様の存在や影響力はますます大きくなっております。ランニングコストの削減に加えて環境対応車の導入は大きく地球環境保全に貢献することができます。

この度の関西物流展のような素晴らしい機会に弊社のEV導入をご検討頂けますと幸いです。

所在地
〒606-8501 京都府京都市左京区吉田本町36-1京都大学国際科学イノベーション棟
ホームページアドレス

出展製品・サービス

EV バン F1

製品・サービス説明

1トンクラス配達用EV車両(バンタイプ)でございます。
950kgを最大積載量とし、コスト面においてはガソリン車同等の価格をファブレス生産により実現しております。又、ガソリン車に比べて約60%燃料費を削減することができます。品質についても弊社が安全品質管理を行っております。弊社が企画設計、開発した商用EVは国交省から許可を頂いてナンバーを取得しており安心してお使い頂けます。

13239.jpeg

EVトラック F2

製品・サービス説明

1トンEVトラック(平ボディタイプ)でございます。
1トンを最大積載量とし、コスト面においてはガソリン車同等の価格をファブレス生産により実現しております。又、ガソリン車に比べて約60%燃料費を削減することができます。品質についても弊社が安全品質管理を行っております。弊社が企画設計、開発した商用EVは国交省から許可を頂いてナンバーを取得しており安心してお使い頂けます。

13239.jpeg