パレット・コンテナ/保管機器
三共包装株式会社
見どころ

「段ボールパレットのパイオニア」 三共包装です。
弊社は国内でも数少ない、厚みが10mmの片面段ボール「オニ段」を製造しているメーカーです。
長年の実績や試験データを武器に、数々の大手メーカー様から厚く信頼をいただいております。

様々な製品への緩衝・包装要請に対し、一つ一つのご要望をお聞きし最適な提案をしております。
物流に役立つ製品を多数揃えておりますので、是非お立ち寄りください。

所在地
〒441-1231 愛知県豊川市一宮町宮前151-1
ホームページアドレス

出展製品・サービス

段ボールパレット

製品・サービス説明

弊社では国内最大級の大きさの段ボールパレットが作製できます。
「オニ段」を使用した、軽量で丈夫な段ボールパレットは1way輸送や、空輸に最適です。
国内外輸送において、仕向地先でもリサイクルが可能です。

環境への意識が年々高まっており、段ボールパレットは物流資材の中でも特に注目されている製品です。
弊社の段ボールパレットをご覧ください。

13169.jpg

プラダン製品

製品・サービス説明

写真の通箱と組仕切りは繰り返して使用することだけでなく、寸法を自由にオーダーすることができます。
物流業界にとっては定番の製品です。

弊社では、プラダンの抜きやウェルダー溶着、組付けなど、社内で加工しており、設計提案もさせていただいております。

13169.jpeg

異素材の貼り合わせ

製品・サービス説明

段ボールと、異素材の貼り合わせです。
写真は段ボールと不織布を貼り合わせた組仕切りです。

主に製品を傷から守る緩衝材として使用されております。

ミラーマット、不織布、サンペルカを始め様々な異素材との貼り合わせ加工も提案しております。
その他にも試したい素材があればお気軽にご相談ください。

13169.jpeg