梱包・包装
もりや産業株式会社
見どころ

企業の物流シーンにおける動脈物流と静脈物流でSDGsやコスト削減に貢献できるソリューションをご提案します。

所在地
〒536-0011 大阪府大阪市城東区放出西3-10-7
ホームページアドレス

出展製品・サービス

【ゴミ圧縮機】パワープレスシリーズ

製品・サービス説明

場所をとる嵩張るゴミをつぶしてまとめて運びやすい形にすることで、処理・保管・運搬にかかる様々なコストを削減したり、環境負荷の低減にも貢献できるのが、廃棄物圧縮減容機→『ゴミ圧縮機』です。

ゴミ圧縮機の主な用途は廃プラスチック・紙・段ボール・袋類・ペットボトル・プラスチック容器などつぶれるが元に戻ってしまうゴミを圧縮梱包します。

13133.jpg

G-ベルト

製品・サービス説明

バンニング時、コンテナ内貨物の固定作業が容易になり作業性が向上、更に貨物をしっかり固定、輸送時やコンテナドアを開ける際の荷崩れを防ぎ、製品の損傷とスタッフの怪我を防止します。
バンニング時のラッシング資材として、ドラム、IBC、フレコンバック、カートン、ロール状製品等の荷崩れ防止対策にご利用いけ、女性や年配スタッフでも簡単に取り付けできます。

13133.png

荷崩れ防止用品

製品・サービス説明

製品を輸送・保管する際、問題になるのが、荷崩れによる商品・外装箱の破損・損傷です。
また、重い荷物の落下による作業員への怪我のリスクもあります。
荷崩れ防止資材は、この様なトラブルから大切な商品や人・設備を守る、物流には無くてはならない大切なツールです。