保管・輸送・3PL
株式会社ケイシン
見どころ

ケイシンは、創業60年以上の老舗物流会社です。
近畿圏を中心とした商業用貨物の輸送と。倉庫および物流センターの運営を中心とし、これまで蓄積してきたノウハウを活かして効率的な物流ソリューションを提供しています。

所在地
〒567-0853 大阪府茨木市宮島1-3-1
ホームページアドレス

出展製品・サービス

近畿圏における商業貨物の配送サービス

製品・サービス説明

ケイシングループ独自の輸送ネットワークは、近畿2府4県に三重県の一部を加えたエリアをカバーしています。
12箇所の拠点(配送センター・営業所)と400台の車両からなる輸送ネットワークで近畿全域にきめ細かな輸送サービスをご提供。
近畿エリアに特化することで、早朝へのお届けや、積みおろし回数の少ない高品質輸送を実現しています。

13087.jpg

物流センター業務のアウトソーシング

製品・サービス説明

物流に関係するあらゆる業務を行っています。50年以上にわたる豊富な経験と蓄積されたソリューション、専門教育を受けたスタッフによる質の高い作業は、自社で関連部門を持たれる負担を軽減します。
物流業務のアウトソーシングをぜひご検討ください。

13087.jpg

倉庫・保管および流通加工

製品・サービス説明

お客様に代わって各流通加工サービスを経験豊富なスタッフが幅広く対応します。
流通加工業務をまるごとアウトソーシングしてみませんか。
ニーズに合わせた流通加工を、豊富な経験に基づいた熟練の技術によりお客様に代わって行います。

13087.jpg