パレット・コンテナ/保管機器
トーホー工業株式会社
見どころ

当社はSDGsの目標を定め、省プラ製品の推進と循環型製品の研究開発に取り組んでいます。発泡スチロールは98%の空気を2%のプラスチックで閉じ込めることで形成される、「空気をカタチにする技術」です。ブースでは、大型断熱コンテナや、軽量で作業性抜群のパレットなど、多くの物流関連資材を展示いたします。私たちは環境問題に取り組むと同時に、皆様のお困りごとを共同開発を通して解決いたします。ぜひお立ち寄りください!

所在地
〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-2-9辰野南本町ビル9階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

スマートクーリングコンテナ

製品・サービス説明

大型コンテナ内の温度帯を簡単に分けることができる為、2温度帯での輸送が可能です。
さらに、組み立て式で保管場所をとりません。組み立ても簡単!
収穫物の一時保管や災害時のプライベート空間としても活用できます!

13081.png

EPSパレットシリーズ

製品・サービス説明

EPSパレットは軽くて手で持ち運びできるパレットです。
フォークリフトやハンドリフトが使用できるタイプと、荷物の保管に便利な床置きタイプがあります。
航空運賃削減や作業改善にお困りの方にオススメです。

13081.png

ヒンジBOX

製品・サービス説明

発泡スチロールだけど組み立て式の容器です。
輸送・保管時はフラットな状態で積み重ねられるので、
店舗や倉庫などでの在庫スペースが削減できます。
保冷性能は従来の容器と変わりません。

13081.jpg