搬送/仕分け/ピッキング
大喜産業株式会社
見どころ

次世代AGVとして国内でも注目を集めるAMR(自律モバイルロボット)。弊社はそのリーディングカンパニー『MiR(デンマーク)』の国内正規代理店です。この度、昨年より販売開始となったMiR Hookシリーズの最新版『MiR250 Hook』による台車牽引ソリューションをご紹介致します。また、MiR専用トップモジュールメーカー『ROEQ(デンマーク)』のカートによる連携ソリューションも展示予定です。是非弊社ブースへお立ち寄りください。

所在地
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-5-9
ホームページアドレス

出展製品・サービス

MiR250 Hook

製品・サービス説明

最大500kgまでのカゴ車の牽引が可能です。フックに搭載されているカメラで牽引するワーク側のQRコードを読み取ることにより自動で牽引します。牽引時のワークの寸法を考慮した旋回半径なども自分で計算し走行します。ワークの配置もMiR自身が必要スペースなどを自分で計算しながら行います。

13059.png

ROEQ CART300P

製品・サービス説明

MiRロボットの可搬重量以上の搬送が可能です。積み降ろしの待ち時間がないので稼動率が上がり、荷降ろし時に作業者が立ち会う必要もありません。1台のMiRロボットで異なるタイプやサイズのワークを載せた複数のカートを操作できるため、より柔軟な使い方が可能です。

13059.jpg

GTE CoboSafe

製品・サービス説明

高い安全性を持つAMRも使用状況によってはリスクアセスメントが必要です。今回GTEの衝撃力測定器によるAMRのリスク評価方法をご紹介します。

13059.jpg