パレット・コンテナ/保管機器
第一大宮株式会社
見どころ

第一大宮の考える「人と地球にやさしいモノづくり」とは?
人に優しく関わりあえる者(モノ)を目指し、地球環境を考えた優れた物(モノ)を作りだすことです。
また、者と物だけではなく、システム・サービスなどの目には見えにくいモノも追及します。

私どもはプラスチック製の物流包装容器・養生材などを主に製造・販売し、また多くのプラスチック素材を使用した、世の中に、あなたに求められる製品づくりを目指します。

所在地
〒566-0045 大阪府摂津市南別府町16-16
ホームページアドレス

出展製品・サービス

キャップ&トレイ (何がすごいん!?)

製品・サービス説明

低発泡のPP製シートなどを使ったフリーサイズで作成できるオーダーメイドボックスです。
全辺熱加工により綺麗な形状に仕上がります。
従来のやり方で低いものを作ると、綺麗な形状を作れませんでした。また継ぎ面が発生する為、不要な部分が邪魔という声が有りました。
きっちりピタッとしたサイズで使いたい、そんな要望にこたえられる製品です。
動画もみてね。
https://www.youtube.com/watch?v=Pp_3MMZuNu0

13057.jpg

折りたたみコンテナー FC-III

製品・サービス説明

コレ見ないと損!!
PP中空高強度軽量シートで出来たフリーサイズで作成できる折りたたみ式のボックスです。
1番良い理想的なボックスを作成できるのが、ダイテックボックスFC-IIIの最大の魅力です。
物流・倉庫・自動車・金属部品・家電・化学・医療・製薬・化粧品・イベントなどありとあらゆるものの移動のエキスパートです。
動画もみてね。
https://www.youtube.com/watch?v=Ghp4vtUnfbk

13057.png

SDボックス(プラダンやめたい!)

製品・サービス説明

プラダン飽きてませんか?本当に理想通りのものですか?段ボールのプラスチック版と言えばプラダン?
全てのプラダンボックスを過去にする、ダイテックボックスSD。
採用者のあなたプラダンだけで比べてて本当にいいのか考えてください。
適当に買う時代は終わりです。考えて比べれば答えは1つです
動画もみてね。
https://www.youtube.com/watch?v=3dMlT9gfBSo

13057.jpg