搬送/仕分け/ピッキング
株式会社アイオイ・システム
見どころ

ブース内でLIVEショールーム」を実施!!東京・大阪ショールームとオンラインで接続し、弊社独自の物流・製造支援システムをご体感頂けます。実機の展示では最新の深度が測れるピッキング支援システム『3D プロジェクションピッキングシステム』を展示します。伝票(リスト)ピッキングからデジタルピッキングへの移行に最適なパッケージソフトを活用したDPS・DASなど多種多様なソリューションをご紹介致します。是非ご来場下さい。

所在地
〒143-0016 東京都大田区大森北1-6-8ウィラ大森ビル9階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

3Dプロジェクションピッキングシステム

製品・サービス説明

プロジェクションマッピング技術と3Dセンサ技術を駆使し開発したピッキング支援システム。
2Dでは対応できないことを、3Dセンサの活用で課題を解決!奥行きを表す深度も測れる、最新式のピッキングシステムです。こんな現場にオススメです。↓
・ポカヨケ対策に複雑なシステムを組んでいる 
・荷姿、保管形態が統一されていない現場
・マテハン設備と組み合わせ、より作業効率を上げた仕組みを構築したい       

13028.jpg

無線表示器 仕分けシステム

製品・サービス説明

新パッケージソフト【仕分けの達人】を無線表示器と組み合わせた仕分けソリューションをご覧いただけます。無線表示器の5色表示タイプは、最大5人同時に仕分けを行うことが可能です。またパッケージソフトを活用すると安価で早く導入ができます。

13028.png

LIVEショールーム

製品・サービス説明

世界トップシェアの物流作業支援ピッキングシステムをLIVE体験!ショールームとリアルタイムに接続し、展示会場に展示できなかった様々な商品を体験していただくことが可能です。「LIVEショールーム」とは、オンラインでも実際にお会いできる感覚で交流ができないかと考え、常設のショールームをお客様とつながる『コミュニケーションの場』として活用しています。現在まで累計実施社数1,000社を越えます。ぜひご体験ください。

13028.jpg