AI・IoT/情報システム・ソフトウェア
株式会社ブライセン
見どころ

導入社数600社突破!誰でも使いやすい倉庫管理システム 「COOOLa」は現場の人が必要としている機能を網羅しています。 入出荷の管理、ロケーション管理、在庫状況の把握やピッキング作業のミス軽減など、物が入ってきて出ていくまでの状況を把握することができ、コストの削減などに貢献します。 各社様ごとのカスタマイズにも対応しておりますので是非ご来場くださいませ。

所在地
〒104-0044 東京都中央区明石町8-1聖路加タワー30階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

クラウド型倉庫管理システムCOOOLa

製品・サービス説明

COOOLaは大手企業の物流・3PLのWMS開発を手がけてきた豊富な開発ノウハウのもと、各企業のニーズに応じた、WMS運用を実現します。また、自社で設計・開発を行っているため、「導入して終わり」「最初だけカスタマイズ」ではなく、導入後のカスタマイズが必要になった時、対応ができるので、国内外問わず、約600社以上の導入・運用実績があり、導入後サポートもご好評をいただいています。

15198.png

COOOLa物流DXソリューション

製品・サービス説明

ブライセンの【COOOLa物流DXソリューション】はAGV・AMRなど初めロボット設備等と連携する
必要な、WESとWCS機能もご提供します。
COOOLa物流DXソリューションでは、作業ロボットや自動化設備とシームレスにシステム連携が行われます。それにより導入コストから保守・運用コストも画期的に削減される物流DX対応の統合型WMSシステムです。

15198.jpg