搬送/仕分け/ピッキング
クマリフト株式会社
見どころ

 クマリフトは、製造から販売・メンテナンスまで、自社一貫で行う総合エレベーターメーカーです。
 大型重量物の昇降に適した荷物・人荷用エレベーター『マルチベアー』、飲食店や工場・倉庫での荷運びをサポートする小荷物専用昇降機『ダムウェーター』をご紹介します。
 ブースご来場の方には、オリジナルキャラクター・くまりんのノベルティをプレゼント!是非、お気軽にブースへお立ち寄りください。

所在地
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-12-20
ホームページアドレス

出展製品・サービス

荷物・人荷用エレベーター「マルチベアー」

製品・サービス説明

 《荷物用エレベーター》は、荷物と荷扱い者を運搬するための昇降機です。乗用エレベーターに比べ、積載重量に対してかご床や出し入れ口を大きく設計できるため、大きな荷物を運ぶことができます。
 《人荷用エレベーター》は、人または荷物を運搬するための昇降機です。乗用エレベーターに比べ、出入口間口が大きく確保できます。
 AGV・AMRの連携導入計画時も、設置状況にあわせた導入提案をさせていただきます。

14375.jpg

小荷物専用昇降機「ダムウェーター」

製品・サービス説明

 《小荷物専用昇降機》は、人が乗ることが禁止された荷物専用の昇降機です。工場・倉庫での荷物やその搬送用器具の運搬、飲食店での料理などの運搬を行います。
 日本で初めて操作盤にカメラ&タッチパネル付ディスプレイを搭載し、他階の様子や相手の顔を見ながらコミュニケーションをとることができます。荷物・人荷用エレベーターと比較し、コンパクトな空間に設置でき、導入計画がしやすい製品です。

14375.jpg