搬送/仕分け/ピッキング
ジック株式会社
見どころ

イントラロジスティックにおいては、倉庫保管やコンベヤーシステムは重要な役割を担います。物流は、センサテクノロジーにより最大のスループットが可能となり、また保管スペースの最適化が行えます。SICKは充実した製品ポートフォリオとライフタイムサービスを長年にわたる業界のノウハウとともにご提供いたします。

所在地
〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー13F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

MDA Vision

製品・サービス説明

トラックアンドトレースシステムのMDA Visionは、対象物の寸法、重量、ならびに対象物の1Dと2Dバーコードをたった一つの作業ステップで検出し、対象物の画像も作成します。内蔵された3Dスナップショット技術により高精度の分解能で対象物の寸法を非常に高速に画像化することができます。マスターデータは数秒で収集され直接ホストに送信されます。システムが新たな対象物を認識すると自動的に測定を開始します。

14374.jpg

LiDAR-LOC

製品・サービス説明

LiDAR-LOCは自律的に移動するすべてのモバイルプラットフォームのための位置特定ソリューションです。これはLiDARセンサデータを使用し必要に応じて他のセンサからの情報とリンクさせます。このようにLiDAR-LOCは自然な輪郭に基づいて高精度で正確な位置推定結果を実現し、環境の調整は必要ありません。このソリューションは既存のインフラストラクチャに簡単に統合して運用することができます。

14374.jpg

SICK AR Assistant

製品・サービス説明

SICK Augmented Reality Assistant ではセンサデータをセンサの使用場所で直に可視化することが可能です。SARA Appでは検出されたセンサデータと実際の周囲環境が携帯端末機器の画面にまとめて表示されます。データが可視化され警告フィールドやフィールド侵入場所が表示されることで、トラブルシューティングにかかる時間が短縮されコミッショニングでの手間が軽くなります。

14374.jpg