搬送/仕分け/ピッキング
矢崎化工株式会社
見どころ

矢崎化工は変化に柔軟に対応できるイレクターシステムを通じて
変化の激しい物流現場の問題解決、業務の効率化を目指し、
お客様に寄り添いながら新たなソリューションを提供致します。

所在地
〒569-8551 大阪府高槻市大塚町5-1-1
ホームページアドレス

出展製品・サービス

画期的な搬送台車「ACROS(アクロス)」

製品・サービス説明

ACROSは今まで台車で搬送ができなかった雪・砂利・土や段差などのシーンでも台車で搬送ができるようにした画期的な台車です。
運び手に優しい台車を目指し、ハンドルの動き、軽さ、デザイン、そして走行部と細部までこだわりました。

https://www.solutions-navi.com/acros/

14366.jpg

「クリフォームプラコン」

製品・サービス説明

クリフォームプラコンは様々な形状の物を流せるプラスチック製ローラーです。
ローラーをユニット式にすることにより金属同士の接触を無くし金属粉の発生を抑え静音性にも優れています。
また、分解、組立が容易に行えリユース性を高めた環境配慮型ローラーとなっております。

クリフォームプラコンを活用した新たなソリューションをご提案します。

※プラコンとはプラスチックコンベヤの略称です。

14366.jpg

改善素材「イレクターシステム」

製品・サービス説明

イレクターとはパイプとジョイントの組み合わせにより様々な『カタチ』を創造する改善素材です。
物流現場における様々なご要望に対し、イレクターの魅力を生かした最適な改善をご提案します。

14366.jpg