パレット・コンテナ/保管機器
株式会社ナウ産業
見どころ

パレット部品の脚皿
脚皿とは、自動車部品を入れるパレットの脚の部分に使用される部品です。
脚皿の材質は鉄が中心ですが、ステンレスを用いたプレス成形にもステンレス脚皿の加工・製作も可能です。

所在地
〒252-1108 神奈川県綾瀬市深谷上8-13-5
ホームページアドレス

出展製品・サービス

パレット用脚皿・キャップ

製品・サービス説明

脚皿(オワン)のサイズは、60角~130角まで種類豊富に取り揃えております。
丸脚皿もΦ90丸~Φ155丸、角キャップ31角~50角用まで取り扱いが御座います。

14347.jpg

特注パレットの設計・製造から部品製造

製品・サービス説明

当社では、パレットの設計~製作から各種パーツの製造の受託製造まで幅広く行っています。
・パレットの特注品製造にも対応。2D・3D設計を活かし求められる機能性・形状をカタチにいたします。
・パレットの構成部品を1個からアフターパーツの製造まで対応可能
・製缶板金加工・機械加工・塗装/仕上げまでを一貫で請け負う特注メーカーだからこそのコストメリット

14347.png

電力プラント設備向けオフロード台車

製品・サービス説明

当社が設計・製作をした、専用台車です。電力プラント設備向けで使用されるもので、特注のオフロード台車という製品です。本製品の特長として、お客さまの要求仕様に沿ったキャスターを提案し、耐荷重を持たせた台車を提案しています。

当社では、台車の設計・製作を行う上で、耐荷重を考慮した台車の設計・製作も行うことで最適な台車のご提案をお約束いたします。お困りの案件がありましたら、当社にお問合せください。

14347.png