産業・運搬車両/関連機器
株式会社美華道
見どころ

「路面標示」「注意喚起サイン」の新常識!!
 従来のシールタイプとは異なる革新的な新技術
 社内ルールを現場スタッフに「見える化」する「注意喚起表示用サイン」
 自由なデザイン、フリーサイズのフロアサイン登場
 標記サイズを大きくする程、効果的で高精細画像も表現可能
 注意喚起対策のお困りごとを一気に解決
安心の責任施工による新常識の実物を”見て””触れて”問題解決への対策にお役立てください。

所在地
〒590-0127 大阪府堺市南区富蔵2705-10
ホームページアドレス

出展製品・サービス

スマートシグナル

製品・サービス説明

従来のシールやテープとは全く異なる、新しい床面サインです。
汚れにくく、リフトが通っても剝がれないフルカラー標示ができます。
シートシャッター前での一旦停止標示も、非常に見やすくなり、事故抑止に効果的です。
汚れてもモップ拭きなどできれいになり、長期間、きれいな状態を維持します。
屋内・屋外・使用用途に応じた新・床面サイン工法をご提案します。

14328.png
製品・サービス説明

シャッター下に荷物を置かない、交通安全への取り組みなど、社内や現場のルールを適所に標示できます。
ミーティングをしても伝わりにくい現場のルールをその場所に表示することで、事故抑止や庫内の整理整頓につなげられます。
変更や不要となったサインは剥がすことも可能なので、貼替えや撤去も自由自在です。

14328.png
製品・サービス説明

工場・倉庫の搬入・搬出路は、大型車両が頻繁に行き交い事故の抑制を推進したい場所です。
敷地内道路に効果的な注意喚起サインを施すことで、出入り業者様へ安全意識の高さをアピールできる抑止効果も期待できます。
重量物車両の通行にも高い耐久性を誇る注意喚起サイン工法のご提案もお任せください。

14328.png