AI・IoT/情報システム・ソフトウェア
株式会社シーネット
見どころ

今回のテーマは、「WMS×つなぐ シームレスなシステム連携で物流DXを加速!」です。
ブースでは、WMS・WES・AMR・音声システム・BA・AI-OCR・画像システムの多彩なソリューションを展示、WMSを中心としたシステムがつながる様子をご説明いたします。
また、作業デモ・画面デモによる実演も行います。

■クラウド型倉庫管理システム
■倉庫運用管理システム(WES)
■協働ロボット(AMR)
その他

所在地
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目 3幕張テクノガーデンB棟11 階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

WMS「ci.Himalayas/R2」

製品・サービス説明

ci.Himalayas/R2は、幅広い業界に対応したクラウド型のWMSです。物流一筋30年の経験で培った経験やお客様の声を反映し作り上げ、*10年連続WMSパッケージシェアNo.1を獲得しております。入庫・出庫・在庫・棚卸・請求など、倉庫管理に必用な機能が、標準で210以上搭載、柔軟なカスタマイズ性も備えており、お客様ごとの異なるご要望にお応えすることが可能です。

14324.jpg

ci.Pacific/運搬支援AMR

製品・サービス説明

歩行の削減による作業負担軽減、作業人数の削減、密の回避や非対面な環境作りを実現し『省人化・省力化』に有効です。BtoBの物流に多いケース品や重量物の運搬に最適なForwardXモデルと、BtoCの小物雑貨やアパレルなどの運搬に最適なSyriusモデルをラインナップしております。 ブースではAMRの動きが見られるデモンストレーションと、WESによる各システムとのつながりをご覧いただけます。

14324.jpg

倉庫運用管理システム/WES

製品・サービス説明

WESとは、WMSとWCSの中間に位置し、マテハン側との連携・制御・分析に特化したシステムです。
物流一筋のシーネットが手掛けるWESは、数多くの現場でのシステム構築に鍛えられ、シームレスな連携が可能となっています。マテハンとの連携実績を蓄積し、汎用化、スピーディな対応が可能に。さらにWES内で生産性等の分析を行い、作業全体の見える化を実現します。

14324.jpg