梱包・包装
株式会社KALBAS
見どころ

【eco/脱プラ/コストダウン】
(1)Self Sticky Paper(自着紙)
(2)SABINE(気化性防錆紙)
こちらは、環境に配慮したサステナブルな製品です。
環境汚染が懸念されている現代社会の注目製品として、多くの企業様からお声がけいただいております。

OEMメーカーとして、国内外の自社工場での生産はもちろんのこと、
メーカーとしてのノウハウを活かしてお客様のニーズを掘り起こすODM提案も行っております。

所在地
〒486-0918 愛知県春日井市如意申町5-9-10
ホームページアドレス

出展製品・サービス

Self Sticky Paper(自着紙)

製品・サービス説明

Self Sticky Paper(自着紙)は、自粘着とも呼ばれる自着糊(自己粘着糊 )を塗布した紙です。
自着糊は自着糊面同士でしか接着せず、他の物にくっつかない特徴を持ち、
自着糊同士を合わせて押さえる(加圧する) だけで接着が可能です。
テープや糊を使う手間が省けるだけでなく、ごみとなる剥離紙も無い
エコな簡易包装材として使用することができます。

ぜひリアル展示会では弊社ブースにお立ち寄り頂き、実物をご体験ください。

14294.jpg

SABINE(気化性防錆紙)

製品・サービス説明

SABINE(気化性防錆紙)とは、クラフト紙に気化性防錆剤が塗工されている包装紙です。
包むだけで金属を錆から守ることができるので、防錆油を使用する手間が省けます。
また、錆びやすい鉄にも高い効果を発揮し、鉄・非鉄両用としてお使いいただけます。

気化性防錆紙の性能や金属対応表などの詳細は、資料送付しますのでお気軽にご連絡ください。

14294.jpg