物流業務支援
株式会社ディグリー
見どころ

ものづくりの街三重県鈴鹿市で熱をテーマに事業を展開、今回は皆様の職場環境改善のお役立ちができるように気化式冷風機[フレリア]と気化式・冷風換気ユニット[ブルーキューブ」、移動式大風量スポットエアコン「グレートタイフーン」の3種類を展示します。

所在地
〒513-0014 三重県鈴鹿市高岡町773番地1
ホームページアドレス

出展製品・サービス

小型気化式冷風機フレリア

製品・サービス説明

小型気化式冷風機フレリアは水が蒸発する時に周りの熱を奪う気化熱を利用して涼しい風をお届けします。
設置工事は必要なく、冷媒もコンプッレサーもないので嫌な排熱もありません。電気代もスポットエアコンに比べ88%カットの商品です。

14250.png

気化式・冷風換気ユニットブルーキューブ

製品・サービス説明

水の力で暑さ対策、水が蒸発する時に周りの熱を奪う現象を水の気化現象といいます。この気化現象、気化熱を利用して涼風をつくり、それを大風量で対象の空間へ押し込み、その空間の暑い空気を押し出し涼しい空間を作り職場環境改善を行います。ランニングコストは同程度のエアコンと比較して約3分の1、押し込み換気することで屋内を陽圧とし外部からの塵や虫の侵入を軽減します。

14250.jpg

大風量スポットエアコングレートタイフーン

製品・サービス説明

暑い夏は熱中症対策、寒い冬は暑さ対策にご利用いただける大風量スポットエアコンです。大風量なので遠方まで1台でカバー、室内機・室外機1体型大型キャスター付きのため移動も簡単、設置工事不要。ドレン水(排水)は付属の分離可能なタンクに貯めるため排水工事も不要、そのため今までエアコン工事が困難だったところでも
環境改善ができる商品です。

14250.jpg