物流業務支援
株式会社飯島産業
見どころ

「愛される商品をつくろう」をモットーに、創業以来、東海エリアのお客様を中心にユニフォームを納入しつづけてきました。当社では、国内・海外に自社工場をもち、企画・製造・販売の一貫体制を強みとしております。同業他社には少ないこの生販一貫体制により、小ロットから大ロットまで、さらに最近ご要望の多いSDGsに対応した、オリジナルユニフォームのご対応ができます。

所在地
〒467-0812 愛知県名古屋市瑞穂区薩摩町1-26
ホームページアドレス

出展製品・サービス

30枚からのパターンオーダーユニフォーム

製品・サービス説明

TSUKU-LOT(ツクロット)は、お客様の希望する色・生地機能・ロットなどを選択して、お客様独自のデザインで生産する飯島産業独自のセミオーダーシステムです。一度作成したら、必要な時に必要な枚数の発注ができます。
WEB上にて、お客様自身によるデザインのシミュレーションが可能です。

14215.jpg
製品・サービス説明

見た目にも普通にスーツとして着用でき、ワークウェアメーカーである当社ならではの機能を盛り込んだ製品「ARMS」です。
世にあるワークスーツやトラベルジャケットはカジュアルすぎてビジネスには不向きといった声をよく聞きます。
ARMSアームズにはさまざまな機能をもたせていますが、ARMSアームズは作業服として着用するのではなく、従来スーツを着用している人たちも着用できる一品です。

14215.jpg