梱包・包装
株式会社PALTEK
見どころ

「紙が物流コストと環境問題を変えていく」をテーマに、Ranpak株式会社(以下Ranpak)の紙梱包資材活用による物流コストの低減と脱プラスチックの促進について提案します。実演やラッピングシステムなどを展示し、Ranpakの紙梱包資材活用による物流コストの低減と脱プラスチックの促進を提案します。

所在地
〒108-0075 東京都港区港南2-10-9レスタービルディング

出展製品・サービス

PadPak®システム

製品・サービス説明

PadPakのコンバータは、1枚の紙を折り畳んで特殊な「ひだ」を作り、保護能力がある衝撃吸収パッドに変えます。出来上がった衝撃吸収パッドは、クッション材として、箱の中の固定材として、包装材として自在に利用できます。
この衝撃吸収性が高いクッションパッドは特許を取得しており、輸送中の製品を確実に保護します。紙を層にしてパッドを作成することで、軽量な物から重量のある物まで柔軟に対応します。

14208.png

FillPak®システム

製品・サービス説明

FillPakは、箱の中の隙間を埋めて製品が輸送中に動かないようにするための効果的な手段です。
FillPakの紙の梱包資材には清潔、効率、信頼性、柔軟性があります。処理能力が高くオンデマンドで投入されるため、必要な梱包資材の量が少なくなります。詰めている箱のサイズや輸送する製品に関係なく、Ranpakは紙の梱包ソリューションを提供します。

14208.jpg

Geami WrapPak

製品・サービス説明

Geami WrapPak®は、特許を取得したダイカット(切り込み)入りクラフト紙と台紙の組み合わせでお客様の大切な商品を守ることができます。商品の保護とラッピングの見た目の美しさを両立させ、作業時間の短縮をお望みなら、ぜひGeami WrapPak® をお試しください。

14208.jpg