保管・輸送・3PL
株式会社アスト中本
見どころ

(株)アスト中本は100年の歴史で蓄積した物流ノウハウを基にグローバルロジスティクスを一元管理した【一気通貫物流サービス】をお客様にご提供しております。自社アセットによる物流サービスを提供することでわずらわしい輸出入手続きや物流手配を弊社で包括的に請け負います。


お客様が本業に集中出来るようにあらゆるニーズにお応えできるように努めております!

所在地
〒599-8264 大阪府堺市中区小阪西町1番1号
ホームページアドレス

出展製品・サービス

一気通貫物流

製品・サービス説明

物流領域となる輸出入通関・倉庫保管・付帯作業・国内外輸配送を【一気通貫物流】としてご提供致します。
アスト中本が物流領域を包括的に請け請け負うことでお客様の物流に費やしていた資源を本業に集約可能となります。

商流はお客様、物流はアスト中本と分離させることでお客様が抱えていた課題を解決し、圧倒的高品質でサポートします!

BCP対応型物流倉庫

製品・サービス説明

大阪府和泉市を所在地とする倉庫“あゆみのロジフォレスト”は、地震や台風などの災害や有事の際にも稼働し続けるBCP対応型物流倉庫です。【海抜81mの内陸高台の立地】、【耐震構造設計】、【非常用電源装置】、【自社給油スタンド】とハード面を整備することで止めない物流を提供し、お客様のリスク分散を実現します。

付加価値物流

製品・サービス説明

お客様の貨物をただ単に保管するだけではございません。

出荷先の要望に応じた荷姿変更、出荷先がエンドユーザーであれば箱詰め・袋詰め、ラッピングなど幅広く対応しております。また、精密機器の組み立てや動作検品など柔軟に対応しておりますのでお客様のご要望をお聞かせ下さい!