保管・輸送・3PL
有限会社キタノ
見どころ

オモイを運ぶ。
想いがこもった重いを市場に届ける重量物運想会社
創業75年のノウハウを今に引き継いで進化をし続けています。
産業機械 精密機械、重量物を輸送 据付を一貫する重量物運送会社です。
クリーンルーム作業も対応致します。
工場の設備の移設 レイアウト 廃棄処分 レベル出し作業等対応致します。
色々な道具や重機を使い重量物を動かしていきます。
新しい道具をいち早く取り入れ、安心、安全で作業しております。

所在地
〒574-0056 大阪府大東市新田中町1-6
ホームページアドレス

出展製品・サービス

重量物輸送及び据付等

製品・サービス説明

主に産業機械、手で動かせない重量物を動かせる会社です。
積込、輸送、据付を一貫しております。
道具類等は、常に安全で迅速に対応できるように、導入 工夫を凝らして日々対応しております。
お客様の物以上に想いを運ぶように心がけています。

重量物一時保管サービス

製品・サービス説明

重量物等の一時保管をしております。

共同出展社:(株)一心

ブロックストラクチャー レンタルサービス

製品・サービス説明

アルミブロック革命
鋳物アルミ製でできたブロックを色々な形に変化させ、縦にも横にも架設ステージ等作れます。
設計、輸送、組立、解体、引取まで当社の専門員が行います。
耐荷重テストでは1ブロック40tをクリア致しました。
また狭い場所や重機が入れない場所にも手で運んで組み立てることが可能です。
精度も1000分の5まで削り出しています。
ブロック自体も軽量ですので、輸送のコスト、安全に優れています。

14172_1.jpg

大特製 タコプレート

製品・サービス説明

あらゆる重量物を軽く動かせる道具の一つです。
重量物の下に敷き詰めていき、転がしていきます。
万が一外れた場合でも、高さが26mmですので転倒などの事故はありません。
また、人の手で約5t程を3人で360度動かせます。
タコ焼き機ににていることから、タコプレートと名づけられました。

14172_1.jpg

大特製 半丸鋼

製品・サービス説明

今までのコロを転がすのではなく、滑らす道具です。
1tまでの物でしたら、2人で動かせます。
安全に且つ迅速に重量物を定位置に据え付けることができます。
電気盤やトランス据付には重宝致します。

14172_1.jpg