物流施設・不動産/建設/自治体
川田工業株式会社
見どころ

川田工業(株)のシステム建築は、ONE STOP(ワンストップ)で多様な建築ニーズにお応えします。

当社は独自のシステム建築を採用し、ゼネコン形式の請負となり、
計画段階からアフターフォローまで全て当社が窓口となる為、安心して御発注頂けます。

また、30年近く積み上げてきた倉庫・工場の実績やノウハウを生かした自由設計を強みに、
最適なプランをご提案させて頂きます。

是非お気軽にお声掛け下さい!

所在地
〒115-0055 東京都北区赤羽西1-7-1パルロード3 10階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

システム建築「物流倉庫」

製品・サービス説明

川田工業のシステム建築が最も得意とする平屋建て倉庫の施工事例です。

多雪地域である地域性やお客様のデザインコンセプトに配慮した設計を行い、
パフォーマンスだけでなくコスト面においてもお客様の要望を叶える事ができました。

基本設計から各種工事、引渡・アフターフォローに至るまで全て川田工業のワンストップで請負わせて頂きました。

14150.jpg

システム建築「2階建て倉庫」

製品・サービス説明

川田工業のシステム建築が得意とする2階建てシステム建築の施工事例です。

近年の倉庫の多層階化需要に対応する為に、川田工業独自で開発した「ハイパーブレース」を採用しました。
また、併せてZ型胴縁を採用することで、倉庫建築コストの多分を占める鉄骨の重量を削減する事に成功しました。
加えて、搬送設備も充実した造りとなっており、物流拠点として申し分ない機能を有した倉庫となっております。

14150.jpg

システム建築「工場」

製品・サービス説明

川田工業のシステム建築の特徴である、スパンを飛ばした工場の施工事例です。

スパン長を30mとしながら2.8tの天井クレーンを設けることで、
建物がお客様の製造工程の効率工場を妨げないような設計となっております。
また、屋根や外壁には断熱材を設け、作業環境への配慮も行っております。

14150.jpg