保管・輸送・3PL
名正運輸株式会社
見どころ

BtoB物流業務全てお任せください。
商品管理・倉庫荷役作業・配送全てを自社車輛・自社雇用で行います。
食品物流で培ったノウハウを生かしどんな商品でも高品質を維持して商品管理から倉庫荷役、配送までを行います。
3温度帯倉庫、小型・大型車、常温・冷凍・冷蔵車、など多種多様なお客様のニーズに合わせて対応が可能です。
BtoB物流にお困りでしたらぜひ一度お立ち寄りください。

所在地
〒498-1438 愛知県愛知県海部郡飛島村大宝7丁目60番地
ホームページアドレス

出展製品・サービス

自社倉庫

製品・サービス説明

愛知県に3拠点保管倉庫を保有。
一宮の物流センターは3温度帯(ドライ、チルド、冷凍)にも対応。
保管だけではなく入出庫作業、流通加工まで対応可能です。

14132.jpg

配送

製品・サービス説明

関西、中部、関東に営業所で地場配送が可能。
さらに、全車パワーゲート付、小型から大型、増トン車で常温・冷蔵・冷凍など数多くのニーズに答えることができます。
さらに、案件によってはトラックが空車の時を利用して配送を行うため、無駄がなく料金もお得な価格をご提示できます。

14132.png

自社物流

製品・サービス説明

名正運輸は自社雇用、自社車輛なので安定して高品質なサービスを提供。
倉庫荷役作業のノウハウを熟知した自社雇用の社員・パートナースタッフが倉庫荷役作業を行っているため効率と品質どちらも兼ね備えております。
さらに、2012年に国内初となるISO39001の認証を所得しているのでドライバーには一貫した教育制度・クラウド型デジタコによる運行管理を行っており、品質・安全の管理には自信あり。

14132.png