産業・運搬車両/関連機器
株式会社サンオータス
見どころ

予期しない車両の故障により、稼働率が低下するという悩みを抱えていませんか?
繁忙期などは特に車両の故障が増え、整備に多大なコストがかかりますが、整備コストは企業経営に大きな影響を及ぼすものです。
弊社が販売している「ディーゼルプロ」で計画的な予防整備を行うことで、車両の稼働率低下を抑制し部品交換などの修理コストが大幅に削減できます。

所在地
〒223-0059 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-7-3
ホームページアドレス

出展製品・サービス

ディーゼルプロ

製品・サービス説明

ディーゼルプロは、ディーゼル車のフューエルライン・インジェクターを非分解で洗浄し、バルブ・ピストン・燃焼室に付着したカーボンを除去する整備機器です。インジェクタートラブル等の不具合が発生する前に計画的な予防整備を行うことで車両稼働率低下を抑制し、部品交換などの修理コストが削減できます。
接続は燃料ラインを外すだけの簡単作業!カーボンが原因となるインジェクターやDPD、DPFの不調の改善に効果を発揮します。

14128.jpg

DPFクリーナー350°

製品・サービス説明

燃料タンクに注入することでカーボンとPMの結合を抑制。本来であれば600℃以上の温度で実施される手動再生を、350~400℃の低温でも実施できるようになる添加剤です。多量のPMを取り除きやすくなるため、DPFが目詰まりを起こす可能性が低下します。DPFを取り外す必要がなく、誰でも簡単に使用できるという点でも強みを持っており、整備士など専門的なスキルを持つ従業員が在籍していない運送会社様でもご利用いただけます。

14128.jpg