物流施設・不動産/建設/自治体
三和建設株式会社
見どころ

三和建設は、70年の歴史の中で多くの特殊な用途に特化した倉庫建設を行ってまいりました。とりわけ危険物倉庫・冷蔵倉庫・自動倉庫のような機能が絞られた専用倉庫には高度な専門知識と経験が求められます。長年の実績を活かして使用用途に合わせた過不足のない理想をカタチにしたジャストスペックの倉庫を提供してまいります。

所在地
〒532-0013 大阪府大阪市淀川区木川西2-2-5
ホームページアドレス

出展製品・サービス

倉庫施工実績

製品・サービス説明

三和建設が掲げるブランド事業「RiSOKO®」とは、「お客さまにとって理想(RISO)の倉庫(SOKO)をご提供する」
という思いを込めたオーダーメイド型倉庫に関するトータルソリューションブランドです。
創業当時から多くの倉庫建築を手掛けてきました。特殊な倉庫建設には、多くの法知識や行政協議などの高い専門性が求められます。ブース内では、当社が実際に施工した倉庫実績を豊富にご紹介させて頂きます。

課題解決事例

製品・サービス説明

三和建設では、お客さまの物流において、ビジネスフェーズから、危険物倉庫・冷蔵倉庫・自動倉庫の3つのRiSOKOブランドで倉庫建設のプロデュースを行い、お客さまのビジネスフェーズと倉庫建設のニーズをマッチさせて、物流ビジネス課題を解決する倉庫ソリューションを提案します。
ブース内では、実際に施工した中で、当社がお客様の課題を解決した事例内容をご紹介します。