物流施設・不動産/建設/自治体
株式会社サンユー印刷
見どころ

梱包や保管の現場で生じる様々なお悩みを解決いたします。
コストダウンや梱包作業の自動化、輸送時の御荷物の保護、資材保管場所の省スペース化など、まずは御相談下さい。

所在地
〒110-0015 東京都台東区東上野2-10-10協和ビル2F
ホームページアドレス

出展製品・サービス

エアー緩衝材製造機

製品・サービス説明

エアーを利用した緩衝材を製造する機械です。
機械はレンタル専用の「MA」の他に、この度弊社オリジナルの機械「サムライエアー」の販売も決定しました。
材料となるフィルムのバリエーションも豊富であり、様々な形状の御荷物の隙間埋めにご利用いただけます。
また、昨今のエコへの意識の高まりも鑑み、バイオマス配合の環境配慮型フィルムも新たに販売を始めました。

14110.jpg

クッション封筒

製品・サービス説明

御荷物を輸送時の振動や衝撃から保護するために、内側に気泡緩衝材を貼り付けた封筒です。
ダンボール梱包に比べて御荷物を減容出来るので、運賃の削減にも繋がります。
外装のみ紙製の物、全て紙製の物、全てポリ製の物の三種類があり、ポリ製の物は雨に強いので、特に「置配用」として御好評をいただいております。
社名やロゴ等を印字したオリジナル封筒も作成可能です。

14110.jpg

紙緩衝材製造機smart

製品・サービス説明

紙を加工・成形し、緩衝材を作る機械です。
昨今の脱プラスチックの流れから、ご興味を持っていただくことが多くなっています。
環境配慮の一環で、通常紙の他にFSC認証を受けた紙も取り扱っており、SDGsを意識されている企業の方からの問い合わせも多く、この先需要がさらに増していくことが予想されます。

14110.jpg