産業・運搬車両/関連機器
ハンマーキャスター株式会社
見どころ

弊社ブースでは、過酷な物流現場で起こりうる、お客様の課題をお聞きして改善策及び解決策を見出す商談を中心とした内容で進めてまいります。他にも、製品を取り付けて体験頂けるデモ機等多数取り揃えて、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!

所在地
〒578-0947 大阪府東大阪市西岩田4丁目7番35号
ホームページアドレス

出展製品・サービス

切りくずに強い特殊ゴム車輪XRZ!

製品・サービス説明

金属切削工場などで飛散する切りくずが刺さりにくい特殊ゴム車輪です。耐油性に優れたゴムを採用する事で切削油に触れる環境でもご使用いただけます。硬質車輪には無い適度なゴム弾性によりスムーズに走行することが可能です。マーキング対策として薄紫車輪が生産可能となり、バリエーションも豊富となりました!

14109.jpg

1台2役!用途4倍!スイッチシリーズ

製品・サービス説明

方向規制ペダルを操作することにより、簡単に旋回式と固定式を切り替える事ができるスイッチキャスターです。組合せにより作業性改善効果が見込めます。会場では荷物や用途に適した車輪配置をご紹介すると共に実際に切替作業を体感できる台車をご用意いたします!

14109.jpg

キャスター検索サイトCASTER CEARCH

製品・サービス説明

お手持ちのPC、スマートフォン、タブレットから、お求めのキャスターの条件のもとに検索。商品選択をサポートします。キャスターの取付寸法や車輪材質など画面の案内に沿ってスライドしながら回答を入力。長さを測るものもありますのでメジャーなどをご準備して検索くださいますようお願いいたします。

14109.jpg