保管・輸送・3PL
株式会社石井
見どころ

弊社は、冷凍車などの間仕切りや保冷カーテンなどの輸送ツールを開発・生産しているメーカーです。
お客様に「あっちより、こっち(石井)の方がいい!」と言われるモノづくりが、私たちの目指すところです。
また、専門メーカーとして「この作り方より、こっちの方がいい」という姿勢で、日々、製品を進化させています。
冷凍トラックに製品を実装した体感車両を展示いたします。
ぜひ実際に触ってご確認ください。

所在地
〒243-0023 神奈川県厚木市戸田2468-12
ホームページアドレス

出展製品・サービス

冷凍冷蔵車用保冷カーテン「NSカーテン」

製品・サービス説明

DIYレベルの施工で簡単・後付け設置が可能!
強力磁石で脱着できるので、積み荷の量に合わせて保冷カーテンの位置を簡単に前後移動ができます。

14105.jpg

二室冷凍配送用「ソフト中仕切」

製品・サービス説明

20年以上の実績のある「ソフト間仕切り」にて庫内の温度帯を仕切れます。
移動可能なので、常温・冷凍/冷蔵品の積載割合も自由。効率的な配送が可能になります。
軽車両用に開発した「K-Lite」は、ラッシングベルト無しで後付け可能です。

14105.jpg

開けたら閉めるを徹底的に「簡閉カーテン」

製品・サービス説明

「開けたら閉める!」を徹底するための「簡閉カーテン」(かんぺいカーテン)です。
バネの力で勝手に閉まる構造となっており、積み荷の搬入搬出時の煩わしさを低減させます。

14105.jpg