搬送/仕分け/ピッキング
TMEHジャパン株式会社
見どころ

パイプラックシステムが物流現場の効率化を実現します。多くの物流現場では自分たちの手で作業改善するのが当たり前になっています。パイプラックシステムはオーダーメイドで希望の製品が製作可能です。物流現場で使用するピッキング台車の軽量化や梱包作業台を作業内容に応じた働きやすい形状にアレンジしたり、お客様の声を反映させた改善をご提案させていただきます。

所在地
〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町字二ノ割10番地
ホームページアドレス

出展製品・サービス

オリジナルピッキング台車

製品・サービス説明

ピッキングをする際の最適な高さと商品の入れやすさを考慮したオリジナルピッキング台車。必要な機能だけを集約しているので軽量化を実現。女性が活躍する職場に最適です。

14103.jpg

カスタマイズ作業台

製品・サービス説明

作業者や作業内容に応じて一からデザインするカスタマイズ作業台。既製品ではムダな動きだけでなく作業者への負荷やストレスが時間のロスとなって現れます。パイプラックシステムなら無駄のない作業を実現するために、お客様と打ち合わせから設計、組み立てまでを行いますので、作業改善、作業負荷軽減を実現いたします。

14103.jpg

パイプラックシステム

製品・サービス説明

パイプラックシステムは作業者や作業内容に合わせてオーダーメイドでご希望の製品を製作することができます。作業台や台車、保管棚など作業効率、軽量化、ムダの削減のために、お客様の声を反映させた改善をご提案させていただきます。

14103.jpg