搬送/仕分け/ピッキング
株式会社ニッコー
見どころ

物流保管機器スペシャリストのニッコーです。
AGV用ラックをはじめ各種折りたたみが出来るオリジナルラックを設計・製造・販売しています。
AGV用ラックはお客様の仕様に合わせてカスタマイズが可能です。
スピードラックは組立て工具不要、広げるだけですぐに使え、折りたたんで狭いスペースに収容出来る商品です。
スラッドII及びスタッキングラックは、大阪工業大学と産学連携型クラブ活動RDクラブにて開発した製品です。

所在地
〒544-0013 大阪府大阪市生野区巽中1-20-22
ホームページアドレス

出展製品・サービス

AGV(GTP)用スタッキングラック

製品・サービス説明

新製品
・必要に応じ棚を積み重ねて増やすことができる組立構造です。
・棚板は工具不要で簡単に組み立てできます。
・棚と脚部分は分解ができ、かさばらないので輸送コストを削減できます。
・施工時間を大幅に短縮できます。
・軽量且つコストパプォーマンスに優れます。

13224.png

スピードラック(チェンジボード)

製品・サービス説明

施工時間の短縮
広げるだけでセッティングができ、現場施工時間が大幅に短縮できます。
輸送コストの低減
折りたたみ状態が完成品の約1/6の幅になるため、輸送時のコストが大幅に削減できます。
棚板間隔の調整が可能
中間棚は50mmピッチで調整でき、棚板の段増しが可能です。
折りたたむことで奥行き寸法が約1/6になり、収納スペースを大幅に減少できます。
専門的な知識が不要
工具を必要としないで簡単に設置や折りたたみができます。

13224.jpg

スラッドII(デスク&ラック)

製品・サービス説明

SRADIIは大阪工業大学と産学連携型クラブ活動にて、テレワークにおける机の開発をテーマに机にも棚にもなる折りたためる製品です。
学生達のアイディアと努力をご覧ください。
尚この製品は特許出願中です。

13224.jpg