セキュリティ/リスク対策/BCP
株式会社アイエヌジー
見どころ

会社のルールを現場スタッフに「見える化」する「注意喚起表示用サイン」
安全配慮義務を遵守する管理監督者のラインケアの切り札
自由なデザイン、フリーサイズのフロアサイン登場
1. 管理者と荷役者のコミュニケーション向上に最適
2. 標記サイズを大きくする程、効果的
3. フォークリフトの据え切りに対応した新技術
実物を”見て””触れて”活用方法をイメージしてください!!

所在地
〒541-0055 大阪府大阪市中央区船場中央3-2-8船場センタービル8号館305号
ホームページアドレス

出展製品・サービス

剝がれにくい床面サイン

製品・サービス説明

従来の塗装やテープとは全く違う、新しい床面サインです。
汚れにくく、リフトが通っても剝がれないフルカラー標示ができます。
シートシャッター前での一旦停止標示も、非常に見やすくなり、事故抑止に効果的です。
汚れてもモップ拭きなどできれいになり、長期間、きれいな状態を維持します。

13215.jpg

現場ルールの見える化サイン

製品・サービス説明

リフトの整理整頓、シャッター下に荷物を置かない、庫内の制限速度など、現場ルールを適所に標示できます。
ミーティングをしても伝わりにくい現場のルールを、その場所に表示することで、事故抑止や庫内の整理整頓につなげられます。
ルールの変更が生じた場合には、剥がして新たに施工することも可能です。

13215.jpg

注意喚起表示サイン

製品・サービス説明

工場・倉庫の出入口扉は、出会いがしらにぶつかるなど、事故の多い場所です。
出入口扉のガラス面や床に、効果的なサインを施すことで、出会いがしら事故を防ぎ、さらに扉前に荷物を置かないような抑止効果も期待できます。

13215.jpg

共同出展社:(株)美華道

13215_1.png

共同出展社:(株)ミマキエンジニアリング

13215_2.jpg

共同出展社:セルカム(株)

13215_3.jpg