物流業務支援
ETG Japan 株式会社
見どころ

【作業者やリフトマンの暑さ対策】  【SDGsやESGへの取り組みへの貢献】

低コストでエコ(低消費電力・エアコンと違いフロンレス)な2流体ノズルとミスト発生機により、暑さ(熱中症)、感染症、乾燥対策のソリューションで物流現場の労働環境の改善・作業効率の向上を実現し、お客様のSDGs・カーボンニュートラル・ESGへの取り組みに貢献し、社員の健康を守ります

所在地
〒143-0016 東京都大田区大森北1-1-5ブルク大森401
ホームページアドレス

出展製品・サービス

フォークリフト用クーラー

製品・サービス説明

環境にやさしいミストでリフトマンを最大8℃涼しくします。微細ミストで涼しい風を感じていただきながら快適に作業をしていただけるようになるミスト・クーラーです。屋外なら少しウェットで、屋内はドライなミストで猛暑で苦労される現場の環境を改善します。
<新オプション品を出品します>
☆取付が簡単になる磁石セット(カウンター、リーチ両方)
☆風速がアップするフード

13193.jpg

工場扇取付ミストキット

製品・サービス説明

後付けで2流体ノズルを取り付けることにより、お持ちの工場扇をミストファンにすることができます。
磁石付きなので、ワンタッチで工場扇に取り付けできます。調節可能な微細ミストで快適に冷却します。
消費電力が少ないので、ポータブル電源でも使えます。
https://www.etg-japan.com/products/evaporative-cooler/ecf/

13193.jpg

MCG: 心臓疾患の早期発見技術

製品・サービス説明

ドライバーの健康起因事案の第2位である、心臓病。心臓疾患の早期発見技術 MCGがドライバーの皆様を心臓病から守り、意識障害による事故を防止します。
心筋梗塞の最新リスク解析技術「MCG」は、約4万名の臨床データと自動照合し、AIが心臓の状態を高精度に判別することができる全く新しい技術です。
早期の段階から狭心症や心筋梗塞の検知が可能なので、早い段階から予防に向けた対応が可能です。

13193.jpg