梱包・包装
司化成工業株式会社
見どころ

今回は弊社は環境問題に特化した商品(ストレッチフィルム、バンド、紐)を展示します。
併せて、新タイプの緩衝材製造機も展示します。

所在地
〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22新大阪丸ビル別館6階
ホームページアドレス

出展製品・サービス

クッションハチJr

製品・サービス説明

従来品と比べて、軽量コンパクトな機械です。
更にお求めやすい価格を実現しています。
環境にやさしいバイオフィルムもご使用出来る機械となっています。

ピッタくんワイド

製品・サービス説明

ピッタくんワイドは究極の薄肉化を実現した荷崩れ防止のフィルムになります。弊社独自の延伸技術でフィルムを加工しており、4.8μmという薄さながら従来品のストレッチと遜色のない高い強度を誇ります。また延伸加工により後収縮効果を発揮するため、包装物をがっちり固定して荷崩れを防止します。従来品からの薄肉化により樹脂原料と廃棄物の削減に繋がるため、環境負荷軽減に貢献致します。

ボトルMAX

製品・サービス説明

ボトルMAXは使用済みPETボトルを主原料とした重梱包用のリサイクルPETバンドになります。原料の70%以上は回収されたPETボトルであり、循環型社会の実現に大きく貢献します。またリサイクル製品でありながら、強度や使い勝手については弊社のメタルシールタイプのPETバンドと比較しても遜色がありません。安心して資源の有効活用に貢献することが出来ます。