梱包・包装
アルマーク株式会社
見どころ

印字に対しての顧客課題をどのように解決するか、その提案力には自信をもっています。そしてお客様のご要望に合わせてラインナップを強化した結果、インクジェットプリンターでは5タイプ25種、手作業スタンプマーキング機器は163種の中から最適機器をご案内できる体制になりました。インクジェットプリンター累計1万台以上、スタンプ(手作業マーキング機器)15万台以上の導入実績。

所在地
〒564-0053 大阪府吹田市江の木町19-19
ホームページアドレス

出展製品・サービス

産業用インクジェット LINX8900

製品・サービス説明

クラウドに接続できる機能を標準装備。接続を希望するお客様自身でプリンターの状態をいつでもどこからでも確認できます。 さらにご要望に応じてアルマークより操作させて頂く事も可能。お客様の手間をオンライン操作で省けるモデルです。わかりやすいイラストと対話型メニューで視覚的に操作ができます。

13153.png

産業用インクジェット アップリンク

製品・サービス説明

クラフト袋、紙、コート紙、撥水加工面、シュリンクフィルム、樹脂パレットなど様々な素材に印字が可能。1ヘッド文字高さ最大70mmの印字面積をカバーします。製函後の段ボールへのインライン印字や、製函前のオフライン印字に対応。お客様のスペースに合わせて印字工程を設定いたします。多品種生産現場においては製品ごとの印刷済み段ボール在庫が見えないコストになる事があります。段ボールを共通化する事でコストを抑えます。

13153.png

産業用インクジェット リアジェットHR

製品・サービス説明

最高600x600dpiの解像度は印刷のように鮮明な印字品質を実現します。コントローラ1台で最大50mmの印字エリアをカバーします。最高306m/分の搬送速度にも対応し、生産能力を落とさずに高品質の印字が可能です。プリントヘッド一体型のカートリッジ式を採用。お客様自身で素早く簡単にプリントカートリッジを交換する事が可能。技術者による特別なメンテナンスも不要のため、維持コストを低減できます。

13153.png