物流施設・不動産/建設/自治体
クリーンエア・スカンジナビア株式会社
見どころ

空気清浄システムのグローバルブランド。
「分煙キャビン」は世界で10,000台以上の導入実績を持ち、厚生労働省が定める「脱煙機能付き喫煙ブース」における技術的基準に対応しています。
また、「浮遊粉じん清浄機」は「分煙キャビン」で培った技術とノウハウを活かして室内空気の品質管理が必要な事業者様向けに開発されました。設置場所に応じてフィルターを組み合わせることができ、長期に渡り上質な空気環境をご提供します。

所在地
〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町2-1-6堺筋本町センタービル
ホームページアドレス

出展製品・サービス

屋内専用の脱煙機能付き喫煙ブース

製品・サービス説明

非喫煙者が考案した北欧生まれの分煙ソリューションです。タバコの煙と臭いを完全に除去し、快適な空気環境を提供します。新たな喫煙室の用意、大掛かりな設営工事なども必要なく、スペースさえあれば短時間で設置が可能です。厚生労働省が定める「脱煙機能付き喫煙ブース」における技術的基準にも対応しています。導入後は専任のサービス・スタッフが空気浄化フィルターと、タバコの吸殻を定期的に点検・交換に伺います。

13150.png

工事不要の移動式浮遊粉じん清浄機

製品・サービス説明

FS 70 Standardは、毎時3,000㎥の処理風量をコミットし、一般的な集塵機では捕集しづらい目に見えない粒径の浮遊粉じんを捕集します。設置場所の課題やニーズに合わせてフィルターもカスタマイズ可能です。コンセントに差すのみで、設備工事は不要、さらにはキャスター付きで移動も可能です。フィルター交換など定期的なメンテナンスはすべて専任スタッフが対応いたしますので、現場の方のご負担なく長期的にご利用いただけます。

13150.jpg